忍者ブログ
管理人やっくんの適当な日々が書かれてたり書かれてなかったり。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいと言うことで、さっそくおとといと昨日のレポですよ!

まずは一昨日の麻雀OFFから
ニコ動のコミュから、派生? したIRCでの大阪オフです。
・ぷらっとで大阪へ移動。
昼過ぎに行こうと思ったら満席だったので、ちかたなく16時着のぷらっとを予約
・南森町への地下鉄の乗り継ぎがややこしくてうっすら迷う。
・無事到着して一服→闘牌開始
・1回ハコる、一回飛ばす、あと鳴かず飛ばず
・楽しすぎて終りまであっというま
・とはいえ徹夜予定だったので、どこで時間を潰そうかと考えていたら、オフ会メンバーの家にとめてもらえることに。
宿確保。
・なんだかんだですぐに爆睡。

17日
・6:30起床
のっそり起きだして、新大阪に。
・ドトールで朝食を済ましていると、パチェさんてイミさんが登場。一人増えてて俺びっくり。
・ざっくり打ち合わせて会場へ。
・ぽかくんと合流。
・入場開始までキャッキャウフフ
・入場。パチェさん置き去りごめんね!
・設営を終えて着替える。
・社長コスはやっぱりそれなりに良い反応。オンリーの時にどれだけ反応されるかだな。
もっと小ネタを仕込んで行くか
・まぁ、売れないよね←
・ぼーっとしつつコス覗きにいきつつ、時間をつぶす。
・お隣のカラマス実行委員会の人とも名刺交換。持っててよかったPSP!

4号館に戻ろうとするとかになべさんと合流。目立つ怖い。
アイマスのクッションをもらってお互い一回移動。
サークル内でのったり精算。
ぽかくん撤収
その後キャッキャウフフしてるともう三時。
慌てて着替に行って、荷物を撤収→イミさんとパチェさんとATCへ移動。
WTCのホールと一回勘違い。時間を食う。
とりあえず更衣室前に行くとかになべさんを発見、わかりやすい。
そのままわらわらと後ろをついて見学会。
4時半過ぎくらいに自分らはなんばへ。
ご飯にお好み焼きを食べて、ゲーセンへ行こうと思ったんだけどどうやら電車の時間が近いらしくゲーセンは一人で行くことに。

というわけで ゲーセン行って時間潰して来ましたw

せっかくなので色々と取ってきましたwwww
1,5Kくらいかな?
途中マシントラブルで時間取られたけど、サービスウマー

その後はネカフェで1時間潰してバスへ。
そこまでは良かったんだ…………。

いやというかSAを出た所までは何ら問題がなかったんだ…………

静岡着。
膝に掛けておいた服を着て荷物をおろして駅へ。
曲を聞こうとアイポッドを…………

……………………ない?

いやそんなばかなきっとバスの中に落としたんだとバスに戻る。

無い。

席近辺にもない。

歩いてきた道にも無い。

SAで落としたとかは考えられん。出発してしばらく聞いてたんだから。

膝に掛けてた服の胸ポケット入れて寝てたんだが…………。

結局どこにも無い。メッセンジャーにも服にも、探せるところは探した。
盗られたとか考えたか無いけど、やられたかなぁ?
でも一番にバス降りたの俺やぜ? 盗る暇あったか?
ショックだ~…………。

そんな大阪遠征。
くすん。楽しかっただけに最後が締まらんなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっくん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/23
職業:
暇人
趣味:
絵を描くこと 衣装を作ること
自己紹介:
はんなりと同人活動なんかしてます。
プロフィール画像? 捏造にきまっt(ry
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]