忍者ブログ
管理人やっくんの適当な日々が書かれてたり書かれてなかったり。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

維新伝心お疲れ様でした!! すっごい楽しかった!
こんなにお仲間さんが居るんだ! って思ったよ! そりゃ居るさ!
レポとしてもそもそ書いてくよ~。

おきる→時計確認→7時半→二度寝→八時過ぎ→のそのそ着替える→朝食へ。
9時前に移動開始。

りんかい線がリクルート組でえらいことに!!!!
みんなしてビッグサイトだもの……。
あの感覚は久しぶりでした、いろんな意味で。

会場到着。
新刊が無事届いててよかった(アタリマエ
スペースの準備をして、主催のあずみさんに挨拶をしてのぼりとか受け取って準備完了。
周り女の人ばっかり。
ちょっと挙動不審。
アウェーじゃ! アウェーの洗礼じゃ!!!
お隣さんが午後まで来ませんでした。
すこーーーーし売れた。
何より、自分がお買い物に行ってるときに売れた。
グスン。
むつかしい。

それでも個人的に楽しい。
本よりも作ってもらった狐面のが人気←
手が空いたときに夏に知り合った人ともキャッキャウフフ。

15時になったのでイベントしゅうりょ~。
ワーパチパチ。

即時撤退して、今度こそ資金補充のために秋葉原へ。
人の多さで乗り継ぎに苦労。くそう。
コトブキヤに行くも待ちが多くて断念。
アフター参加するために新橋駅へ。
予想はしてたけど女の人いっぱい……。
野うさぎのごとく挙動不振。
男の人一人発見! ちょっと安心。
一次会は土間土間~!
自己紹介でアイドルマスターへの食いつきにびっくり。
流石! アイマス流石!!
同じ机の人とキャッキャウフフ。
自分以外にも静岡県民が居てびっくり。
2時間あっという間。楽しいと時間が早いって本当。

時間になったので、一度駅に戻って一次会終了→二次会へ。
二次会はカラオケ!! 人いっぱいで席いっぱい。
初手はみんなで君の知らない物語を合唱。
よく分からない連帯感。

歌わずにニコニコしてようと思ったらアイマスを歌わされる。
音痴なのに……!
予想通り反応微妙。 ですよねー。
みんなの美声を聞いてたらあずみさんがグラス倒す。
あわてたところでもう一個倒す。
なんておいしい人なんだ。

そんなこんなでバスが21:10発だから、30分前くらいに中座。
歌うのもいいけど、みんなの歌を聞いてるのもいいなぁ。
最後まで居られなかったのが残念!

お土産も買って、バスで帰宅。
とまあこんなところですね~!
だいぶはしょってるよいいんだ気にしない!!!

プリオンリーは初めてだったけど楽しかったですの。
次は冬コミだよわあわあ! 何描こう!!
4コマに挑戦してるかも知れません。
それでは今日はこんなところで!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっくん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/23
職業:
暇人
趣味:
絵を描くこと 衣装を作ること
自己紹介:
はんなりと同人活動なんかしてます。
プロフィール画像? 捏造にきまっt(ry
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]