忍者ブログ
管理人やっくんの適当な日々が書かれてたり書かれてなかったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハローニャ! やっくんです。
無事に新年を迎えましたが今体温が37,7度あります。

無事じゃないですね。いつものことです。
さてさて、そんなことより。

コミケのレポに入りたいのですが、実はまだ23日のレポもしてないというね。
困った困ったこまどり姉妹。
よし、先にこっちの日記では23日のレポをしよう。
コミケレポは次の日記で。

とりあえず23日。
2本目のしみずライナーで上京。
新木場に向かい物販列に並ぶ。
この時点で人がパない。
道中話しかけてきてくれた人がいたので、そのまま並びながら談笑。
アイマスらしく事務所モードでキャッキャウフフ。
物販の時に撮った花束。
写真写真
さすがプロデューサー! ぱないの!
そんなことしてたら前から紙が流れて来たので、受け取る→顔を見る

あらじゅんさん

びっくりでした。ボイスで並んだ時間近そうだなんて思ってたらご覧の通り!
世間は狭い。
というわけでじゅんさんも加えてキャッキャウフフ。
12時になったので物販開始。

……
…………
進まねぇ……!
すごい牛歩な上に、列が3列だか4列だかわからない状態でうじゃうじゃしてた。
しかも残り20人くらいの時にC4U売り切れた~!
ちくせう。一本早いライナーで出てくれば買えたか。

そんなこと行ってもちかたないので頼まれ物とあわせてサクサク購入~。
ついでに反対側の公園でどうやらコール本の配布をしているらしいということでレッツゴー。
無事もらう。

そして、即座に暇になった俺。
ライブ見れないんだもん。
というわけで、余ったアイマスのヴァイスを処分しにコトブキヤへ
 
ヴァイスと余ったビダヴォを吐いたらなんと5,6Kという値に。
1BOX分回収できた!
そっから友達にに頼まれ物を渡して、しばらくぶらぶらしたあとに自分は雀荘に行ってみたくなったので移動

最初はノーレートにいこうと思ったらイベ中らしく空いてなかった。
しゃーないので0.5の雀荘へ。
うーん、全然なれませんでしたwwwwwww
自動卓とかチップとか苦手wwwwwww
あとは、瞬時に点数判断できないとダメですねやっぱり。修行が居るな。
時間的に2半荘が限界だったので結果的にトップラスでトントン終わり。

ケーブ言ってアカギ買ってバスの時間までサテンで読んでました。
そんな感じ! やってることがひでえ!

では次の日記でコミケレポります。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
やっくん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/23
職業:
暇人
趣味:
絵を描くこと 衣装を作ること
自己紹介:
はんなりと同人活動なんかしてます。
プロフィール画像? 捏造にきまっt(ry
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]