忍者ブログ
管理人やっくんの適当な日々が書かれてたり書かれてなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



C86
新刊出ますよー。
アイマス×モンハンネタで、ドボルたんとバトってます。ええ、バトってるだけですが。

割りと必死こいて描いたので良かったら見てやってください!!
「プロデューサーさん! ハンターですよハンター!3~激闘! ドボルベルク~」B5 20p 500円

8月17日(3日目) 西ゆー40a でお待ちしてます! 多分!!←

拍手[0回]

PR
当日ぎりぎりですが、なんとか新刊出ます!!

8Pコピー本←

一応劇場版の後日談? はるちはがほんわかしてるだけの本ですが。
よろしかったらどうぞー!

それでは出かけます。

MBF7 N-06 Hit-point1です!!

拍手[0回]

当日になってしまいましたがー。
ていうか更新が久しぶりな気も。

ごめんなさい新刊ないです!! シール作ろうとしたんですが、色々ゴタゴタしてしまって10枚程度しか出来てないので。
欲しければどうぞー。

あ、冬コミの本とか持っていきますので宜しくお願いします!

拍手[0回]

すっごい久しぶりな日記ですがこんばんはwwwww

コミケですが無事受かりました!!
12/31 三日目 西地区りー04a です!

頑張って新刊を描いている所なので、出来次第また日記描きたいと思います~。

ああ、部屋の片付けが終わらない……。

拍手[0回]

mixiとツイッターやってると、当然のごとくブログに手が回らないという。 告知ばっかりなのは悲しいですな。 悲しいといえば、アイマスもアーケードがオフラインになってしまったということで余計悲しい。 ま、自分箱からだったり地元にアケがなくてやったこととか無いんですがね。 そんなことよりコミトレです。 サークルは「U-56b hit-point1」になります。 夏コミで燃え尽きてオフセを作る勇気がなかったので、ペラコピ無配or100円本でもつくろうかななんて。 頑張るマスです。

※訂正:54じゃなくて56でしたwwww

拍手[0回]

プロフィール
HN:
やっくん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/23
職業:
暇人
趣味:
絵を描くこと 衣装を作ること
自己紹介:
はんなりと同人活動なんかしてます。
プロフィール画像? 捏造にきまっt(ry
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]