忍者ブログ
管理人やっくんの適当な日々が書かれてたり書かれてなかったり。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、というわけで一日おいてのコミケレポですよコミケレポ!

・-1日目
お昼すぎにふっくんとレンジャーと一緒に東京到着。
秋葉原に移動してお昼。
時間もあるし~ということでみんなで雀荘へ。
まさかの3箱で10k近く溶ける。
うーん、修行が必要だのう。
夜7時頃にのっちさんに迎えに来てもらってのっちさんの家に。

1日目。
起床朝3時←
みんなしてのそのそ起きて準備。
いざ出発と思いきや。

のっちさんの弟さんが車を乗って行っていた!!

5分弱全員で思考停止。のちパニック
ちかたないのでタクシーで会場まで。10k近くかかったぜ!
さんりさんから頒布物を受け取って先に会場へ。
企業列に並ぶこと1時間ほど。
チケ列移動開始。西館屋上へ行く。

写真
わあ、良い眺め。
その後キャトルする訳だけど、明らかにしなければ行けない企業をしない→その他列結構カオス。
あかべえとかあかべえとかry
よく事故が起きなかったよ。

すし詰めにされつつ開場。
まずはセガ。一回通り過ぎてオバイブまで行ってしまうというミス。
まあ買えましたけどね!!
ちゃっちゃとVAへ。

地雷でした。

1時間たってもまだ半分という地獄…………!
自分のが終わってふらふらしてた小松と福島にチェンジしてもらい、ブシロード列へ。
もう夏からはぜってぇVA行かねえええええええええええええ!!
あれなきゃ終わってたぜ。
それか行くにしても二日目の2時3時くらいだな。

武士を1h強で終わらせて、コミックハイと電撃屋行って本を回収して一日目終了。

あとはのこぎりのところで精算やらなにやらを終わらせてのたくら。
何故かVAのCDが一枚消えてました。アンビリーバボー

・二日目。
行くところがほとんど無いらしく、フリーにさせてもらった日。
朝コスに着替えて、東へ。
この時にコンタクトレンズのケースを落として保存液右分がこぼれるという自体。
ビニールの上にこぼれたのでなんとか回収して三日間持たせました。わあ汚い。

あと、もともと西に回収に行く予定だったんですがね。
どうにもこうにも夏の規制が気になって、先に東を潰すことに。
姉貴に手伝ってもらおうと思ったんですが、いまいち勝手がわかってないみたいなののと男波に入るのをうっすら拒否り始めたので面倒くさくなり自分で回収に。

ダイオキシン→島中スケブ→連絡「清純派行ってない」→慌てて並ぶ。
こっちよりも遅いってどういう事だ女性向け!
既刊があったり、突発コミ20部とか、信じらんないことしますからね女性向けシャッターって。

そんなこんなでひれんさんにも挨拶を済ませて自分は西へ。
途中ホイホイの中で東への列を見たら案の定でした。

西ではTOMさんと飛葉さんに挨拶に行ったり、西尾コーナーにキャッキャウフフしに行ったり。
その後にコス広場へ。

西尾系自分だけかな~なんて、寂しがってたら
なんと人類最強があああああああああああああああああああああ!!
ドfじゃんm血rhパロ由真@y4w3y行っm0おいj@rky時5y、5r0j9y

さらには阿良々木くんやらガハラさんやら羽川さんやらアンダーブレードまで!!
テンション上がりっぱなしでした。
しかも帰りの更衣室では別会場で双識をやっていた人とも出会った!
エンカウントパネェ!!!

夏も楽しみです。
そんな個人的にテンションがMAXな二日目。
コスプレの写真はコスページにうp予定です。

・三日目
サークル参加日
ムッチーさんと朝合流して7時半。
ゆきさんから「西もう列できてるwwwwwwwwwwwww」
というにわかには信じられないタレコミ。
天の声とばかりに急いで西へ。
自分は設営に向かって、ムッチーさんは待機列へ。
設営終わったぐらいにムッチーさんの所行って、とりあえず潰してもらう所の最終確認。
40分くらいに夜叉姫様の処へご挨拶へ。
どうにも後々時間がなさそうなので、と思って行ったのですがわたわたしてて悪いことしました。

開場。姉貴からいろいろ確認メールがくる。
たくみなむちが地雷だったふいんき(何故かry)
俺めっちゃ暇。
両隣のサークルが売れて行く中俺むっちゃ暇。
離れてうろつくワケにもいかず、俺めがっさひm(ry
修行がいるな~…………。
そんな中一瞬だけミキヤさんとゆきさんが挨拶へ来てくれる。
ひれんさんも2時くらいに来てくれました。

ムッチーさんにアイマス以外も! って言うの忘れて、GUNPさん2回並びましたw
横濱さんとアベニューさんの合同誌、通常と限定両方買ってきててくれてムッチーさん分かってる。

惚れました。

パンダ一匹並んでもらえばよかったかな?
とりあえず壁分を持ってきてくれたので一旦引き取る。
その後はムッチーさんは自分の買い物へ。

12時過ぎに無理言ってふっくんと売り子を変わってもらって自分は自分の買い物へ。
売れなかったフラストレーションを晴らすかのように買う。
結局ムッチーさんに切ってもらった壁も売り切れ以外全回収。
アイマス全部まわりきったので、挨拶も含めて東へ。
3時頃にしぐにゃんさんの処にのっちさんとレッツゴー
お話されてたので待ってたら何故か後ろに列ができる。
ちょっと面白かった。

しぐにゃんさんに前に話してたエリーゼと、自分が作った新刊を無理やりおしつk(ry
ゴミを増やさせてしまいました。

アイマスをやろうと話したらマリオで忙しいと断られる。
次はマリオ本ですね分かります!

列ができてたので会話もそこそこに撤収。
自分は東館の楽さんの処へ挨拶に。
しばらくキャッキャウフフして、遊撃さんの処へ。

…………

既に撤収してた~!!!
遊撃サンごめんなさい! また次の機会に!!

ちょっと沈みながらちゃっかりヴァイスへのサイン任務(個人的に)は8割済ませる。
閉会が近づいたので自分のスペースへ。
案の定売れてない臭い。そりゃそうだ!(しつこい)

とりあえず、猫からダンボールを買ってきたのですが、小さくね?
ちかたないので荷物を詰め込めるだけ詰め込んで郵送。
スティポが入らなかったのでキャリバに入れてもって帰りました。

閉会したので撤収。
のこぎりへ移動してムッチーさんとはお別れ。
ありがとうございました!!!!

そのまま一度本部へ行き。精算。
ちゃっちゃと終わらせて、自分は豊洲で待機。
しばらくすると残りのシブがき隊も来たのでメトロを使って秋葉原へ。
カイボンさんと合流。荷物をおいてロイホでご馳走になる。
ご馳走様でした!!

ロイホでは今後について色々話す。どうやら俺下手すると離脱。
あちらを立てればこちらが立たぬ状態。
どっちも義理で下についてるからなぁ。
まあいいや。

とらでコミトレのパンフ他を回収して、カイボンさんの車で清水へ。
車内でネコトラの多さで盛り上がる。もっくん撃沈。

年内に家につく。
サインカードを見てにまにましてたら年が明ける。
つかれたから寝る!→起きてみたら37度超。慌ててクスリを飲む。
咳はでるけど、熱は下がった←今ここ。

とりあえずコミケ三日間そんな感じでした!!
出会った方々、お世話になりましたマイミクの方々。
本当にありがとうございました!!!
色々迷惑かけましたが、見捨てずにバカやってくれると嬉しいです!!

ではまた次回!! ノシ


あ、そうそう。
今回の戦利品。

写真

………・……よし!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっくん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/23
職業:
暇人
趣味:
絵を描くこと 衣装を作ること
自己紹介:
はんなりと同人活動なんかしてます。
プロフィール画像? 捏造にきまっt(ry
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]