忍者ブログ
管理人やっくんの適当な日々が書かれてたり書かれてなかったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の冬コミの新刊です~。
「プロデューサーさん! ハンターですよ! ハンター! G」
16P本、500円でっす。

765プロメンバーがモンハンの世界を舞台にドッタンバッタンどんがらがっしゃんしてます←
今回モンハンコラボ本は2冊目ですが、まともに装備もモンスも出てきやしねえ!!

世界観だけなぜかモンハンという誰得本ですが、興味があったらぜひ~。

来年からは頑張って色々日記書いてこう!!

拍手[0回]

PR
≪転載≫
http://www.shomei.tv/project-1025.html
日記題名通りですが、架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名についてです。
「署名とURL転載&紹介」をお願いします。
最低必要事項は名前・メアド・年齢・性別の記載のみ。
はっきり言って転載含めて5~10分で終わります。

よろしくお願いいたします。
≪転載終わり≫

架空創作表現が規制されるということは、「思想信条の自由」や「表現の自由」と言った、憲法にも明記されている人権を著しく侵害し、いずれは自らに降りかかってくるかも知れない問題です。
普通にイラストを描いて遊んでいたら、突然逮捕された。
などということが誰にでも起こりうるようになってしまう可能性があるのです。

そのような悪規制をさせないためにも、ぜひとも署名をお願いします。

拍手[0回]

ああ、いえ、夏コミじゃなくてですね。
先週受けた日商簿記3級、無事合格しました~!!

計画通り―――――!!

6月に3級を取って、11月に2級を取るという人生計画(というほど大仰ではない)の第一段階はクリアしましたwwww
とりあえず、2級の試験勉強は8月過ぎたら本気出す(ぇ

拍手[0回]

ついさっき簿記検定終わってきました~。
一応全部埋めたし、有る程度自信も有るんだけども、変なところでミスしてないといいなぁ。

勘定科目が通常と違ったり、まさかの分記法でたりしてちょっと焦ったけどね!!
結果は一週間後だそうです。

ともあれ、コレで忙しかった時間帯も一区切りですねぇ。
ここからはイラスト描きにシフトしていこうと思います。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
やっくん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/23
職業:
暇人
趣味:
絵を描くこと 衣装を作ること
自己紹介:
はんなりと同人活動なんかしてます。
プロフィール画像? 捏造にきまっt(ry
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]